Koharu☆Channnel久住小春公認公式応援サイト

 

プロフィール

久住小春

鈴木愛理矢島舞美

鈴木愛理プロフィール

生年月日

1994.4/12

血液型

B型

特技

かばんの中をキレイに保つこと!笑
あと、パッ!!とダジャレが思い浮かぶことです。
↑皆には、「つまらん!」って言われますが・・・(泣)

趣味

絵を描くこと。
物を作ること。
細かい作業が好きです

長所

常に前向きな所。
もっと落ち込めば?と逆に心配されるくらいです。

短所

行動が遅いところ。
いつも遅くてごめんなさい。

性格を一言

マイペース。。。
良くも悪くもマイペースです。
我が道をつき進めー♪/ホントのじぶん(Buono!)
です☆笑

好きな食べ物

抹茶、牛乳、クロワッサン、きゅうり、肉、フルーツ・・・基本なんでも好きです

得意科目

音楽・家庭科・美術・理科
あとは英語を頑張っています。

好きな動物

子犬☆

河童

好きな色

白・黒・ピンク・黄緑

あなたにとって℃-uteとは?

家族・・・というより、姉妹ってカンジです。
大好きな歌を大スキなメンバーとやれる大切な居場所です。

「℃-ute Official Channel」

 

矢島舞美プロフィール

生年月日

1992.2.7

血液型

O型

趣味

モノを作るコト!!
友達の誕生日にプレゼントと一緒に透明の写真たてにチョット手を加えたまいみ特製写真たてを渡しました☆ 今度機会があったら、マトリョーシカ作りにも挑戦してみたいな♪

長所

物事をプラスに考えられる事!!
ちっちゃな事でクヨクヨしない事。1度自分でやり始めた事はとことんやらなきゃ気が済まない事。

短所

1つの事にしか集中できない事

特技

早口言葉 キャッチボール

性格を一言

不器用・・・。
器用になりたいです・・・。

好きな食べ物

さくらんぼ♪ お肉

得意科目

体育

好きな動物

犬!!可愛すぎます。

好きな色

白・ピンク・黄緑

あなたにとって℃-uteとは?

大切な存在です

矢島舞美 『マイミュージアム スペシャルDVD』 ダイジェスト

 

前田憂佳のプロフィール

名前

前田憂佳

生年月日

1994年12月28日

血液型

B型

出身地

千葉県

趣味

空を見ること(きれいな空を見ると、感動する)
音楽を聞くこと(歌うのが好きだから!)

特技

習字とピアノです。(習ってました)

好きな食べ物

チーズオムレツ、桃、チーズ、サーモン、トマト

長所

イヤなことがあっても、寝たら元気になるところです。

短所

ネガティブなとこ(マイナスに考えてしまう)

自分の性格を一言

まじめ(良くも悪くも。書いて説明するのは難しいです)

得意科目

得意科目はなくて、好きなのは体育と音楽(動くのとか好きです)

好きな動物

犬、ハムスター

好きな色は

赤(←大人っぽい色だから。)黒、白、(ピンク)

 

憂佳ギャラリー

Home

inserted by FC2 system